スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 94話 内緒の話 [朝ドラ おひさま 94話 内緒の話]

朝ドラ おひさま「女たちの時間」94話 内緒の話    95話予告 陽子の産休<<  
親友の真知子(マイコ)と育子(満島ひかり)が陽子に折り入って話しがあると訪ねて来ました。女だけの話と言えば、この年頃ではやっぱり恋愛
とか結婚ですよね。

真知子の話は、職場の同僚から求婚されたけれど、断ったという報告でした。相手はとてもよい人だが、今は本当に恋なんかしたくない、
、ただ3人でしかできないこんな話をするのが、自分の戦後の始まりなのだと言いいました。断ったのに、うれしそうです。女心はそうだと思いますよ。
ただ求婚されたのが嬉しいのです。よく分ります。またそれを友人に話すのも嬉しいのです。ずい分長いお話だったようです。


育子は、父親から縁談を持ち込まれたけど、断ったと言いました。
当然、どんな男性だったか皆聞きましたけど、写真も無いし、口頭だけの縁談だったから何も分らないって。
育子は、本当に縁談に興味ないようで、東京に就職先を探しているけど、出発は陽子の子供に会ってからだと、陽子のお腹をなでましたね。
なんだか、皆の子供のようです。

育子(満島あかり)の作品>>【23%OFF!】満島ひかり「キラリラ・ティーン」(DVD)

そんな折、夕食の支度中に茂樹(永山絢斗)が丸庵を訪ねてきました。野菜を背負って、ご挨拶に来たのです。丸庵の義父母は初めて茂樹に会ったの
です。祖母は茂樹に「ご無事で帰ってきてくれてありがとう。お疲れ様」という意味の言葉をかけ、皆しんみりしました。戦争のことを色々思い出した
のでしょう。

茂樹(永山絢斗)の作品>>

★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
渡辺美佐子(わたなべみさこ)母方の祖母(桐野富士子)
永山絢斗(ながやまけんと)兄 (須藤茂樹)
満島ひかり(みつしまひかり)陽子の親友(筒井育子)
マイコ (まいこ)陽子の親友(相馬真知子)
語り若尾文子(わかおあやこ)現代の陽子(丸山陽子)
★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)



スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。