スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 100話 和成怒る [朝ドラ おひさま 100話 和成怒る]

連続テレビ小説 おひさま「夫婦になる」100話予告 2011年7月28日(木)

和成(高良健吾)は、自分が戦地から無事帰還できたのは、運がよかっただけだと痛感したので、
今後は自分の家族のために生きていこうと決めていたから、日向子を連れて授乳のために学校に通うことにしたそうです。

NHK連続テレビ小説おひさま記念ワイン大和葡萄酒 おひさまワイン安曇野物語 白辛口  720ml瓶

でも、内心は「みっともない」と思われるかなと気にしていたのでしょうね。だから陽子(井上真央)に
なにか言われたとき、怒ったのだと思います。

陽子は、優しい人ほど、悲しい目に遭いやすいと思っていたから、和成が優しすぎるのが不安だったとのことですが、ここの
ところもちょっと私には理解しかねます。

必ずしもそうじゃないと思いますしね。

でも、初めての夫婦ゲンカはふたりの絆を強くしたようです。


★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
白川由美(しらかわゆみ)向いのお姉ちゃん(宮澤節子)
吉村実子(よしむらじつこ)ケチババア(岩本安子)
伊藤歩(いとうあゆみ)夏子先生(高橋夏子)
矢島健一(やじまけんいち)新校長
若尾文子(わかおあやこ)語り現代の陽子(丸山陽子)
斉藤由貴(さいとうゆき)現代の陽子の聞き役(原口房子)

★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)







スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。