スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 123話 中村竜 [朝ドラ おひさま 123話 中村竜]

朝ドラ おひさま「ひなたの夢」123話 中村竜 2011年8月24日(水)
124話予告はこちら>>http://nhkasadora.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23 
「お父様のことをずっと好きでいたいから、離れて生きていきたい」と真知子(マイコ)に言われ、
失意の相馬剛三(平泉成)は良一(寺脇康文)を相手に「娘の花嫁姿が見たかったのに」と愚痴りに来ました。

なんだかよく分らないけど、陽子の父・良一が好きなようで、子供の時から大地主の息子として特別視され、本当の友人もできなかったとぼやいていました。

平泉成の作品>>平泉成/板尾創路/矢作兼/一杯いきますか!!ある意味、不器用です。

[お父様をずっと好きでいたいから]なんて、真知子は上手いことを言いましたねえ。でも、同居したら嫌いになるかもということですからなんともいやはや。

真知子の夫、秦野(中村竜)は「うちは男女同権で真知子とは、よくケンカする」と言いいましたが、この頃から男女同権という言葉がはやっていたような気がします。

自分たちの会社を興すのが夢だと語る2人が、ちょっとうらやましくなって、陽子は 家族で散歩中、ふいにみんなにどんな夢をもっているかと、質問することになりました。

皆どんな夢を持っているのでしょうね。

中村竜の作品↓↓↓

★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
若尾文子(わかおあやこ)語り(現代の丸山陽子)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
井上琳水(いのうえりんな)日向子3歳の役
満島ひかり(みつしまひかり)陽子の親友(筒井育子)
マイコ (まいこ)陽子の親友(相馬真知子)
寺脇康文(てらわきやすふみ)父 (須藤良一)
平泉成 (ひらいずみせい)真知子の父(相馬剛三)

☆中村竜(なかむら りゅう)真知子の夫・秦野 役
1976年9月11日生まれの34歳。 神奈川県鎌倉市出身。
身長172cm。血液型A型。特技は素潜り。所属事務所は、アミューズ→ボーテ・アジアティック・ジャポン→アミューズ。

職業 日本のプロサーファー・写真家・俳優
活動期間 1993年 - 現在
配偶者 田熊ゆい
主な作品:テレビドラマ『白線流し』他 映画 LONG CARAVAN他  CM キリンビバレッジ「キリンレモンセレクト他
写真集 プラヤ+バニージャ 中村竜フォトプロファイル(1996年・主婦と生活社)

★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)

スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。