スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 129話 キャスト ユキ(橋本真実) [朝ドラ おひさま 129話 キャスト ユキ(橋]

朝ドラ おひさま「ふたたびの場所」129話 キャスト ユキ(橋本真美) 2011年8月31日(水)

130話予告はこちら>>http://nhkasadora.blog.so-net.ne.jp/2011-08-31

いつもお店にいるばかりの日向子(井上琳水)は、杏子(金澤美穂)に松本城に連れて行ってもらって大喜びでした。

お店をやっていると、なかなか遊びに連れ出せないですからね。

しかし陽子(井上真央)が心配したとおり、杏子の笑顔の裏には、悲しい事情がありました。

杏子と日向子がお城に行っている間に、陽子が杏子の東京のおじさんの家に電話したところ、その事情がわかりました。近所の人が教えてくれたそうです。

東京の両親が亡くなり、おじさんの家に姉妹で引き取られましたが、そのおじさんも亡くなって、姉妹はバラバラに
遠い親戚に預けられたのでした。なんと妹は外国に引き取られたというから驚きです。どこの国だったか、忘れちゃいましたけど。

そして、杏子が預けられた親戚は、子沢山で、とても居ずらくて出てきてしまったようなのです。

それも近所の人から聞いたようですが、おじさんが亡くなったのに、その電話にどうして近所の人が出たのでしょうね。おじさんが亡くなった直後なら、お葬式やらなにやらで 近所の人がいるのはわかりますが。杏子が預けられてかなり時が経っているようですから。ちょっと分らないですねえ。


ケイコ(石橋杏奈)やハナ(土屋太鳳)と夜の教室で勉強した杏子に、陽子は杏子さえその気になれば、丸庵で働きながら勉強することを提案しました。すでに家族には相談済みです。

こんな良い話はないですから、うれしくて、杏子は陽子の胸に飛び込んで泣きました。

杏子は、色々不幸な目に合ったけど、運も良いですね。

いよいよ陽子の尋常小学校時代の親友・田中ユキ(橋本真実)がやってきました。

橋本真美の作品>>


★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
若尾文子(わかおあやこ)語り(現代の丸山陽子)
斉藤由貴(さいとうゆき)現代の陽子の聞き役(原口房子)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
井上琳水(いのうえりんな)日向子3歳の役
金澤美穂(かなざわみほ)縁故疎開の陽子の教え子(倉田杏子)
伊東ゆかり(いとうゆかり)現在の教え子(倉田杏子)
石橋杏奈(いしばし あんな)手紙の送り主・かつての教え子(石井恵子)
土屋 太鳳(つちや たお )弁当を持ってこれなかったまずしい生徒・ハナ

☆橋本真実(はしもと まみ)陽子の尋常小学校時代の親友(田中ユキ)。
成績優秀だが家が大変貧しかったため名古屋へ丁稚奉公に出た同級生です。

橋本 真実(はしもと まみ、1984年1月30日 生まれ27歳 )は、東京都出身のタレント、女優。テンカラット所属。
アイドルグループMISSIONの元メンバー(解散直前に脱退)。堀越高等学校卒業(同級生に平山あやなどが居る)。
MISSION時代のプロフィールには、趣味・特技:ピアノ、チャームポイント:耳、身長:155cm、血液型:O型とある。

テレビドラマ:派遣のオスカル〜少女漫画に愛をこめて  JIN-仁- 新参者
映画 :リング0 バースデイ ナイチンゲーロ 着信アリ Final
バラエティ番組:アイドルハイスクール 芸能女学館
(ウキペディアより)


スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。