スポンサードリンク

朝ドラ カーネーション キャスト 板尾創路 [朝ドラ カーネーション キャスト 板尾創路]

NHK連続テレビ小説 41話に出ている、生地屋 末松商店店主役を演じている板尾創路(いたおいつじ)について
調べてみました。

板尾 創路(いたお いつじ)
1963年(昭和38年)7月18日 生まれの48歳。
日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・130Rのボケ担当である。
相方はほんこん。愛称はイッツジー。

大阪府富田林市出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。
吉本総合芸能学院(NSC)4期生。
既婚。血液型A型。身長177cm、体重55kg。

板尾創路の作品↓↓






関連記事>>朝ドラ カーネーション あらすじ 41話 板尾創路
現在の代表番組 着信御礼!ケータイ大喜利
爆笑 大日本アカン警察

過去の代表番組 淀川★キャデラック
DIVA
Neo Happy系教育テレビ
板尾ロマン
ほか

作品 板尾創路の脱獄王


スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。