スポンサードリンク

朝ドラ カーネーション 尾野真千子 彼氏と同棲 [朝ドラ カーネーション キャスト]

朝ドラ カーネーションがクランクアップを迎え主役の尾野真千子(30歳)さんと、俳優・高橋一生(31歳)さんとの同棲が明らかになりました。

2人の出会いは、まだ尾野さんが無名だった2年前に出演したドラマ『MM9』(毎日放送)での共演でした。

『MM9』の現場で意気投合したふたりはすぐにつきあい始め、隠すこともなく、親しい人ならみんな知っているという感じだったそうです。
そして、実はつきあいたてのころから、ずっとふたりは古いマンションで仲良く同棲をしていたんですって。

尾野さんが『カーネーション』のヒロインに抜擢されると、ふたりは同棲生活の解消を余儀なくされましたが、2人は東京と大阪に半年以上も別れ別れになっても、お互い休みができればどちらかで会っていたのだとか。

ステキなお付き合いのようですね。

『名前をなくした女神』(フジテレビ系)でも夫婦役で共演したけれど、高橋さん演じる夫から言葉のDVを受けて苦悩する日々を送るという役だったので、

尾野さんは「ドラマではあまり幸せでなかったから、実際の生活では一生くんと幸せになりたい」なんて漏らしたそうです。
かわいいですね。温かく見守ってあげたいです。

朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ
朝ドラ 大河ドラマ あらすじトップへ
人気商品のご紹介トップへ

 



スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。