スポンサードリンク

朝ドラ 梅ちゃん先生 正名 僕蔵(建造の患者・ 篠田役 ) [朝ドラ 梅ちゃん先生 キャスト]

NHK 朝ドラ キャスト 建造の患者・篠田役 正名 僕蔵

NHK 梅ちゃん先生 52話で出てくる、建造(高橋克実)が主治医を務める患者・篠田役の正名 僕蔵さん。
まず、この名前の読み方が分りません。ウィキペディアで調べました。
すると、なんと、朝ドラの『ウェルかめ』でよく見た、なじみの人でした。

正名 僕蔵  まさな ぼくぞう
生年月日: 1970年8月11日(41歳)
出生地 : 日本神奈川県 青山学院大学卒業
身体特徴:身長174cm 体重60kg 靴のサイズ26.5cm 血液型 O型
特技:指ダンス
職業: 俳優 大人計画所属

主な作品 『ウェルかめ』(友近聡)
【25%OFF】[DVD] 連続テレビ小説 ウェルかめ 総集編スペシャル
『ショムニ』(岡野玄蔵)『HERO』(井戸秀二)
『それでもボクはやってない』(大森光明)

人物・来歴 
同期入団は阿部サダヲ、猫背椿、宮崎吐夢。
ハリウッド映画に挑戦するために一度退団している(現在はマネジメント契約を交わしているのみ)。

★特技が指ダンスとはめずらしいですね。どういうものか見てみたいです。

朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ
朝ドラ 大河ドラマ あらすじトップへ
ドラマ先取り日記トップへ
ニュース何でもトップへ

スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。