スポンサードリンク

朝ドラ 純と愛 ヒロイン 狩野純 [朝ドラ 純と愛 登場人物]

朝ドラ 純と愛 狩野家の登場人物  狩野純(夏菜)

2012年10月1日から始まる NHK 連続テレビ小説 純と愛まずは、女性の主人公(ヒロイン) 狩野純とその家族からご紹介します。

狩野家の人々ヒロイン
狩野純(かのう じゅん):夏菜

父・狩野善行(かのう ぜんこう):武田鉄矢
母・狩野晴海(かのう はるみ):森下愛子
祖父(故人)・真栄田弘治(まえだ こうじ):平良進
兄・狩野正(かのう ただし):速水もこみち
弟・狩野剛(かのう つよし):渡部秀

狩野純(かのう じゅん):夏菜

大阪生まれの沖縄・宮古島育ち。
正義感が強く、無鉄砲。そのためいつも騒動を起こすおてんば娘です。
幼い頃から祖父のホテルを「お客さんを笑顔に変える魔法の国」だとあこがれていましたから、
大学を卒業後、実家のホテル・サザンアイランドを継ごうとしましたが、父の狩野善行(武田鉄矢)に反対されてしまいます。

父と大げんかになった純は、「ならば、大手ホテルの社長になって見返してやる!」とたんかを切って実家を飛び出し幼い頃に住んでいた大阪で就職活動をします。

一流ホテルのオオサキプラザホテルの入社試験の面接で、「社長になるために来ました」と発言。奇跡的に採用されます。

その後、大阪で様々な人々にもまれながら成長し、運命の人、愛(いとし)に出会うのです。(出典NHKオンライン)
朝ドラ 大河ドラマ キャストへ
朝ドラ 大河ドラマ あらすじへ
ドラマ先取り日記へ
ニュース何で

スポンサードリンク
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。