スポンサードリンク

朝ドラ  おひさま キャスト  [朝ドラ  おひさま キャスト]

朝ドラ  おひさま キャスト 1
朝ドラのおひさまの舞台、長野県安曇野(あずみの)に行って来ました。

私達夫婦は、群馬県に住んでいますが、となりの長野からアルプスの山々を見るのが好きで、よく長野へ行きます。そして、安曇野の、安曇の里でおいしい天然水を汲んでくるのです。

2011年の朝ドラの舞台が長野と決まり、しかも安曇野と知って、早くロケ地を見たいと思っていました。でも色々あって、ようやく今週行けたのです。

朝ドラのおひさまは、毎回見ていますが、キャストの名前がなかなか覚えられません。

ドラ子ばーばは、昔から俳優の名前が覚えられなかったのです。でも、ぼけ防止に、俳優の名前を覚えるのは、とても良いことと知り、好きなドラマで少しずつ俳優の名前を覚えることにしました。
そのためにこのブログを始めたのです。

興味のある方は、下の画像をクリック↓

今日はまず、須藤家の主なメンバーを覚えます。

主人公須藤陽子の井上真央(いのうえまお)と、語りの若尾文子(わかおあやこ)

陽子の父親、須藤良一の寺脇康文(てらわきやすふみ)、母親宏子の原田知世(はらだともよ)

長男春樹の田中圭(たなかけい)、次男茂樹の永山?。 次男茂樹役の永山君の名前が読めない。

わー、これだけでも大変。あとは次回にします。


スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。