スポンサードリンク

朝ドラ おひさま キャスト 永山 絢斗(ながやまけんと) [朝ドラ おひさま キャスト]

朝ドラ  おひさま キャスト 2

朝ドラおひさまの須藤家の次男、須藤茂樹(しげき)役の永山 絢斗(ながやまけんと)君の名前が、昨夜読めないまま寝てしまいました。

今朝、調べたら、ながやまけんとと読むのですね。

ドラ子ばーばは、芸能界音痴だから、全然しりませんでした。

でも、なんだか、とても親しみやすいというか、味がある青年だと思って、ヤフー人物年鑑で調べたら

永山 絢斗(ながやま けんと、1989年3月7日 生まれ、パパドゥ所属の日本の俳優。身長177cm。

パパドゥって何? 身長は記してあるのに体重が無いのはなぜ?

来歴: 俳優デビューは、2007年テレビドラマ『おじいさん先生』で。 2010年『ソフトボーイ』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。三人兄弟の末っ子。

えーっ、.アカデミー賞受賞したほどの俳優だったの、どうりで、うまいと思いましたよ。

芸能界って、分からないことだらけ。また明日調べようっと。

★ 昨日と今日のおさらい。須藤家の主な人物の名前を覚える練習。
  あなたも一緒にどうぞ。(   )の穴埋め問題です。

おひさま ヒロインの役名 (須藤     )読み方(     )、 女優の名前(      )読み方(     )
      お母さんの役名(須藤     )読み方(     )、 女優の名前(      )読み方(     )
      お父さんの役名(須藤     )読み方(     )、 男優の名前(      )読み方(     )
      長男の  役名(須藤      )読み方(     )、 男優の名前(      )読み方(     )
      次男の  役名(須藤      )読み方(     )、 男優の名前(      )読み方(     )

できましたか。 ドラ子ばーばは、まだ全部覚えてないです。頑張ろう!!
回答は、昨日のブログと、今日のブログを見てね。

おひさまの本が出版されています。 興味のある方は、下の画像をクリックして詳細をごらん下さい↓

.
永山絢斗君のもありました。.






スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。