スポンサードリンク

朝ドラ おひさま 春樹(田中圭)の手紙 [朝ドラ おひさま 春樹(田中圭)の手紙]

朝ドラ おひさま 第13週 第74話「帰郷」

陽子は心に太陽を持ての本を読み、お父さんに、春樹が陽子の名前をうらやましがっていたことを
聞いて、少し元気が出たようです。心に陽子の太陽を持とうと思ったのでしょう。

いよいよ、春樹の手紙を育子も一緒に、真知子届けにいきました。
真知子の実家は、たしか破産したはずなのに、まだお手伝いさんがいるのは不思議。まあいいや。

春樹の手紙、今日は内容を公表しませんでした。見たいですねえ。次回にわかるのかしら。

田中圭さんの作品はこちら>> クイック・ジャパン Vol.96 【表紙】 若林正恭(オードリー)×田中圭 (単行本・ムック) / 太田...

いよいよ戦争が終わるというのに、広島に原爆が投下されました。原爆のせいで戦争が終わったらしいからちょっとちがいますね。

広島の原爆の知らせを聞いたときの、夏子先生の取り乱し様は、すごかったです。本当に悲しそうで、俳優さんって、すごいなあと思いました。本当にその人になり切るのでしょうね。

夏子先生の恋人は、亡くなってしまうようです。可愛そうですね。当時はこんな例はたくさんあったのでしょうが。

伊藤歩さんの写真集はこちら↓
 【中古】写真集 SHINCHO MOOK 060 月刊 伊藤歩【10P24Jun11】【b_2sp0622】【画】

★今日の主な出演者

須藤春樹(田中圭・たなかけい)詳細はこちら>>朝ドラ おひさま 春樹(田中圭)
須藤陽子(井上真央・いのうえまお))
父 須藤良一 (寺脇康文・てらわきやすふみ))
筒井育子(満島あかり・みつしまあかり))
相馬真知子(マイコ)
高橋夏子先生(伊藤歩・いとうあゆみ))
丸山道夫(串田和美・くしだかずよし)
丸山徳子(樋口可南子・ひぐちかなこ)


スポンサードリンク
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。